茨城大学図書館からのお知らせ

【図書館本館】施設設備使用の申請方法の変更について

図書館利用者 各位

 図書館本館の施設設備の使用については日頃より多大なるご協力をいただき、誠にありがとうございます。
 このたび図書館本館では、施設設備の使用申請に際し、申請様式に必要事項を記入して提出いただく従来の方法から、MicrosoftForms(以下Forms)の画面に入力・送信する方法に変更することといたしました。
 つきましては下記日時に図書館webサイトにおいて申請方法の変更を行いますので、これ以降の施設設備使用の申請はFormsの画面から入力をお願いいたします。なお、ライブラリーホール・セミナールームなど使用できる施設や使用方法に変更はありません。
 今後も図書館本館の施設設備の使用につきましてよろしくお願いいたします。 

            記

申請方法の変更
 [変 更 日] 令和5年3月17日(金)正午頃
 [変更内容] 図書館webサイトの「施設案内(図書館本館)」のページ(下記URL)にFormsへのリンクを掲載します。
   なお、従来用いてきた申請様式「館内施設設備使用許可願(コロナ対応版)」は削除します。
 (ルート)図書館webサイトホーム > 2.申込方法等 > 申込方法
 (URL)http://www.lib.ibaraki.ac.jp/guide/sisetsuyoyaku.html

以上