図書館本館リニューアルオープンまでのサービス
本館
4月4日(金)13:00~本館がリニューアルオープンいたします。
リニューアルオープン準備に関わるサーバ移設などにより、下記の通り一部サービスに制約があります。
大変ご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
- ●図書館Webサイトの一部サービス停止再開しました
- 3月17日(月)8:30~3月26日(水)18:00
- 上記の期間は、下記のサービスを停止します。
- ●他館からの資料の取り寄せの申し込み
- My Libraryからお申し込みいただけます(上記停止期間を除く)再開しました。
- ●他館からの資料の取り寄せの受け取り(平日8:40~17:00)
- 3月25日(火)から4月4日(金)13:00までの期間については、情報支援係(029-228-8077)までご連絡ください。
- ●他図書館利用のための紹介状発行(平日8:40~17:00)
- 上記「他館からの資料の取り寄せの受け取り」と同様です。
- ●図書の返却
- ブックポストをご利用下さい。
- なお、3月26日(水)に現在の位置から図書館正面へ移動させる予定ですしました。
- ●電子ブックの利用
- 本学教育研究助成会のご支援により電子ブックを数多く導入しましたので、こちらもご利用下さい。
- (お問い合わせ先)
- 茨城大学学術企画部学術情報課利用支援係
- TEL:029-228-8076 FAX:029-228-8079
- E-mail: ser-lib01@ml.ibaraki.ac.jp