茨城大学図書館からのお知らせ

本館仮図書室は2月7日(金)で閉室します

本館の仮図書室は2月7日(金)で閉室します。本館のオープンは4月を予定しておりますが詳細は後日お知らせします。
仮図書室閉室にともなうサービスは下記のとおりです。

●特別貸出
学生・教職員 特別貸出期間1/27~2/7 冊数10冊 返却期限4月18日(金)
*卒業予定者の返却日は2月14日(金)までとなります。2月8日(土)以降はブックポストへご返却下さい。
*学外の方は特別貸出はご利用いただけません。
●図書の返却
仮図書室閉室後の図書返却はブックポストをご利用下さい。
電子ブックの利用
本学教育研究助成会のご支援により電子ブックを数多く導入しましたので、こちらもご利用下さい。
●他館からの資料の取り寄せ
My Libraryからお申し込みいただけます。 仮図書室閉室後のお引渡し・お支払いは共通教育棟1号館西棟204で行います。
●他図書館利用のための紹介状発行
仮図書室閉室後の紹介状お申込およびお引渡しは共通教育棟1号館西棟204で行います。
(お問い合わせ先)
茨城大学学術企画部学術情報課利用支援係
TEL:029-228-8076 FAX:029-228-8079
E-mail: ser-lib01@ml.ibaraki.ac.jp