茨城大学図書館からのお知らせ

【臨時休館】1/7(金)農学部分館の臨時休館について ※※12:30から【開館】しました※

(1/7_16:00追記)
利用者各位

先程、下記の追記にて「未定」としていた農学部分館の本日1/7の夜間開館ですが、こちらについても通常どおり開館(20:45まで)いたしますのでお知らせいたします。

また、明日1/8以降の農学部分館の開館については通常どおり(開館カレンダーどおり)となりますので併せてお知らせいたします。

詳細は農学部分館の開館カレンダーをご確認ください。

以上、よろしくお願いいたします。

-------------------------------------

(1/7_13:00追記)
利用者各位

図書館農学部分館は、本日12:30から【開館】いたしましたのでお知らせいたします。
なお、本日の夜間開館については未定ですので、決定次第、お知らせいたします。

-------------------------------------

利用者各位

本日1/7(金)、図書館農学部分館は昨日からの降雪による影響で職員の勤務体制に影響が出ているため【臨時休館】といたします。
勤務体制が整いましたら開館いたしますが、終日休館の可能性もあります。
申し訳ございませんが、何卒ご了承ください。

なお、図書館本館、工学部分館は開館しております。