茨城大学図書館からのお知らせ

【ご案内】 本学学生(4年生・大学院生)への図書送付サービスのご案内

※9/21追記※
夏季休業期間中の貸出期間の延長(10/20(水)まで延長)に合わせ、図書送付サービスで送付した図書の返却期限も10/20(水)までとなりました。

このたび茨城大学図書館では、本館・工学部分館・農学部分館の図書をご自宅へ送付するサービスを行います。
学内への入構が制限されているこの機会に、ぜひ本サービスをご利用ください。

●申込期間:8/26(木)~

〇申込が可能なのは、学生(4年生・大学院生)です。※非正規学生は除く。
〇申込は、お一人につき1回まで、冊数は全館合わせて2冊までとします。※現在借用中の図書があっても新たに2冊貸し出します。
〇図書の送料は大学が負担します。
〇返却は、入構規制解除後にご持参ください。※返却期限は同封する貸出レシートに記載されておりますが、入構規制などの状況により延長される可能性もありますので、その場合は図書館ホームページ・MyLibrary等でお知らせいたします。
〇ILL依頼(他大学からの取寄せ)図書は対象外となります

本サービスの申込をご希望の方は、下記申込フォーム(リンク)あるいはQRコードからアクセスし、申込内容を送信してください。

■図書送付サービス申込フォーム(リンク)

■図書送付サービス申込フォーム(QRコード↓)