【重要】茨城大学図書館(本館)臨時休館について
本館
令和3 年5 月14 日
学生の皆様
教職員の皆様
図書館長 原口 弥生
茨城大学図書館(本館)臨時休館について
令和3 年5 月13 日付茨城大学新型コロナウィルス感染症対策本部長からの通知
により、水戸キャンパスが5 月21 日まで原則遠隔授業となったことを受け、図書館本
館は下記の通り臨時休館とします。皆様にはご不便をおかけすることとなりますが、ご
了承ください。
記
臨時休館:令和3 年5 月17 日(月)~同5 月21 日(金)
〇休館中に図書の返却期限を迎える場合は、休館が明けてからの返却で構いません。
なお、水戸キャンパス守衛所脇の返却BOX(常時開放)もご利用できます。
〇予約図書、ILLの受取等や図書の検収等でやむをえず図書館の利用が必要な場合は、
個別に対応しますので下記担当までご連絡ください。
〇工学部分館及び農学部分館は開館しています。
→ 工分館・農分館も休館です。
【連絡先】
予約図書受取、その他利用全般について
利用支援担当:029(228)8076 ser-lib01@ml.ibaraki.ac.jp
ILL(他機関、学内)の受取・返却について
情報支援担当:029(228)8077 jos-ill@ml.ibaraki.ac.jp
購入図書の検収について
資料契約担当:029(228)8074 tos-adm@ml.ibaraki.ac.jp
以上