<前のNEWS 次のNEWS>
NEWS一覧
2013.8.2掲載
取り寄せた資料の受け渡し場所が変更になります(8/12-9/20)(本館)

本館閉館中に他大学等から取り寄せたILL資料の受け渡し場所が下記の通り変更となります。 料金の支払い、資料の返却等は下記までお願いいたします。 なお、8月7日(水)~8月11日(日)まではご利用いただけません。 ご迷惑おかけしますが、ご協力よろしくお願いいたします。

期間
8月12日(月)~ 9/20(金)まで
(土日祝を除く)
受渡時間
8:30~17:00
受渡場所
共通教育棟204号室
問い合わせ先
情報支援係(029-228-8077)

<前のNEWS 次のNEWS>
NEWS一覧
茨城大学図書館